楽天証券の口座開設、ポイントサイト経由でポイントもらえた♪ 今なら7000円分!

 

 

楽天証券の口座をポイントサイト経由で開設するとポイントがもらえるのですが、けっこう承認されなかったという口コミが多かったんですね。

でも、ふつうに楽天証券の口座をつくりたかったので、「ポイントもらえたらラッキー」という気持ちでポイントサイト経由で申込みしました。

 

私が申込したのは4月上旬。

そのころは私がメインで登録している3つのポイントサイト(ハピタスモッピーちょびリッチ)のすべてが4000円分のポイント付与で、私は【ちょびリッチ】経由で口座開設をしました。

 

一応、ポイント獲得条件が「口座開設+入金完了(口座開設後、1ヶ月以内に1万円以上の入金)」だったので、開設後にすぐ1万円を入金。

その後、取引はしていなかったのだけど、5月上旬にポイントが加算されました!

 

ちょびリッチは「1ポイント=0.5円」換算なので、8000ポイントで4000円分です。

やったー♪

 

今なら【楽天証券の口座開設+入金】で7000円分!

で、今でも【ちょびリッチ】は4000円分なのだけど、

 

なんと、【ハピタス】は7000ポイントで7000円分!

 

そして、【モッピー】でも7000ポイントで7000円分!

 

わおっ!いいなー。

でも、私も4000円分もらえただけでラッキー♪

 

ポイント獲得条件

申込時は口座開設後の入金額等、その他ポイント獲得条件をチェックしてくださいね。変わることもありますので。

 

【ちょびリッチ】は、私が開設したときと同じく、今現在も1万円の入金でOKですが、【ハピタス】と【モッピー】は、「口座開設後の入金が5万円以上」となっているので気をつけてください。

 

でもなんとなく、【ちょびリッチ】で申し込みする場合も5万円入れておいたほうが良さそうな気がしますね。

 

ただ、取引をすることがポイント獲得条件になっていないので、申し込みやすいと思います。

いつまでこの高ポイント付与が続くのかはわからないので、気になっていた人はお早めにポイントサイト経由で「口座開設&入金」をしてくださいね。

 

【ハピタス】の登録はこちらから >>

 

【モッピー】の登録はこちらから >>


【ちょびリッチ】の登録はこちらから >>