業務スーパーで買い物してきた♪

 

業務スーパーでお買い物してきましたー!

 

業務スーパーに行くのは月に2回くらい。

 

本当はもっと頻繁に行きたいのだけど、ちょっと遠いのです…。

 

でも、冷蔵庫が小さいのであまりたくさんの量を買うこともできません。

 

だけどこれ、実は私にとってメリットなんです。

 

私は安いと大量に買ってしまうところがあるから、冷蔵庫が小さいことで買いすぎなくて済むんですね♪

 

まあ、パンッパンになってることも多々あって、電気代が高くつくんじゃないかっていう心配もちょっとありますが…笑

 

「東北大拉皮」タンミョン 初めて買ってみた

この中で一番楽しみなのは、「東北大拉皮」タンミョンという板状(平状)の春雨。

 

鍋に入れたり、パスタにしたり、すごく使い勝手が良くて美味しいらしいんです。

 

でも、私が行く業務スーパーには売ってなくて残念…。

 

と思っていたら、先日行ったら売ってたのでうれしかった♪

 

問い合わせが多かったのでしょうか。

 

 

【楽天市場】でも売っていたんですね!!

 

業務スーパーは300g 235.44円だったので、こちらはまとめ買いになっちゃうけど、値段も大差ないですね。

 

…って、このお店ポイント10倍で1500円以上購入で10%OFFクーポンも出てる!!

 

安っ! 乾物だから少々のまとめ買いでも大丈夫だもんね。

 

食べて美味しかったら、今度は楽天で購入しよっと♪

 

楽天市場では今、お買い物マラソンのキャンペーン中ですよー!

2022年5月27日1:59までです。

 

食べたら、別のブログでまた報告します♪

lulumaru.info